あなん歯科医院 | 日記 | 先日、矯正相談の方がいらっしゃいました。

かみ合わせ、矯正治療、入れ歯治療、歯科全般の治療に貢献しています。ご相談下さい。

Top >  日記 > 先日、矯正相談の方がいらっしゃいました。

あなん歯科医院 の日記

先日、矯正相談の方がいらっしゃいました。

2013.11.08

先日、矯正相談の方がいらっしゃいました。 成人女性の方で、多いんの矯正歯科で歯を抜くと言われたそうです。  拝見した私の感じでは、日本人的な歯並びを作るのであれば、抜く必要はないと申し上げました。 私のところでは、60才で28本の歯を残すことが目標なので、若い時期から矯正などを行い、歯ブラシのしやすい、かみ合わせの良好なお口を作ることをお勧めしています。  自分への長期的な投資と思っていただければ、経済的な負担は大きくないと思います。

先日、矯正相談の方がいらっしゃいました。

日記一覧へ戻る

【PR】  トコ美容室 世界一花の綺麗な美容室  仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~  ホルモン焼き げんこつ本店  個別学習塾Seeds 甲東園教室  神戸長田オールスターズ