あなん歯科医院 | 日記 | 取材

かみ合わせ、矯正治療、入れ歯治療、歯科全般の治療に貢献しています。ご相談下さい。

Top >  日記 > 取材

あなん歯科医院 の日記

取材

2013.07.02

女優 杉田かおる  先日、取材で杉田さんが来ました。世間ではいろいろと言われていますが、私と同年代の方でとても良い人であった印象があります。  今まで、興味はあまりなかったのですが、杉田さんとお話をしていて、こちらに合わせる努力をしてくれていました。非常に感激で、さすが、一流の女優さんだなと思いました。    ご本人も歯やお口のことでは、大分苦労をされたらしく話は弾んで私も久しぶりに楽しいひと時を過ごさせていただきました。 原稿を担当していただいた白濱さんには、大変な労力を頂いてこの原稿が完成しました。この場を借りて、お礼申し上げます。   出典:カンパニータンク 2013年7月号(国際情報マネジメント有限会社)

取材

日記一覧へ戻る

【PR】  Men's髪飛&美容室南風 鹿児島中央駅西口店  朝霞市ピアノ教室 ドレミ音楽教室  (株)黒田商会 作業着やさん店  crepe collection melty屋  新丸子レンタルルーム(レッスンスタジオ ・防音室)