あなん歯科医院 | 日記 | 咳の研修会

かみ合わせ、矯正治療、入れ歯治療、歯科全般の治療に貢献しています。ご相談下さい。

Top >  日記 > 咳の研修会

あなん歯科医院 の日記

咳の研修会

2013.06.21

咳の研修会 昨日は、夕方から咳の研修会に参加してきました。 マイコプラズマ感染症や喘息などとの鑑別診断などを勉強してきました。   でも歯科の先生がなぜ?と思われる方も多いと思いますが、咳というのは歯医者さんで最もかかりやすいものですので、一応の知識を入れておかないと紹介先もわかりませんので。  後は、うちの患者さんへのプラスアルファーです。   とても、よい研修会でした。  ちなみに講師は、川崎医科大学総合内科学1 准教授 宮下 修行 先生でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  花阿彌ブルーメンシューレ東京大田校 Lucy flowers  たかはし整骨院 鍼灸院  ちょこっと居酒屋たかつ  ヘアーメイク リジョイス(HairMakeRejoice)  レンタルスペース Sabori 飯田橋302