あなん歯科医院 | 日記 | GW

かみ合わせ、矯正治療、入れ歯治療、歯科全般の治療に貢献しています。ご相談下さい。

Top >  日記 > GW

あなん歯科医院 の日記

GW

2013.05.13

五月の連休  久しぶりの更新です。GWはみなさんどうされていました?私は子供と初めての釣りに行きました。ちょうど、友人の友達の欠員が出たということで、子供と参加してきました。  友人の知り合いの漁師さんの船で20分くらい行くと釣り場で、アジがよくつれました。また、別の場所では石鯛です。私も子供もしっかりと釣り上げました。  でも、ちょっと気を抜いたら、海の中へドボンッと入ってしまいました。ついてないな~~と思いつつも、石鯛をつっていました。

GW

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーションサロン エインセル  豊橋市西口町 太田駐車場 太田二郎  カラダチューニング整骨院  沖縄のお酒とみやぶた ゆい  M sports ジムスタ館 (エムスポーツ ジムスタ館)