あなん歯科医院 | 日記 | 2013.3.17

かみ合わせ、矯正治療、入れ歯治療、歯科全般の治療に貢献しています。ご相談下さい。

Top >  日記 > 2013.3.17

あなん歯科医院 の日記

2013.3.17

2013.03.18

2013.17 昨日、急に歯が痛くなり、友人の先生(根岸駅前歯科)に治療をお願いしました。 かみ合わせが原因の一助である歯槽膿漏でした。  最近いろいろとストレスがたまっているので、そのせいではないかと助言を受けました。  治療はかみ合わせの調整と歯周病のお薬を入れて、終了しました。 気を付けているつもりでしたが・・・医者の不養生と世間ではいわれていますね。これから、もっと注意をしていきたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  cube  香漣  やきそばの店ブラスト  コンタクトとメガネのピュアショップ佐世保店  フジバンビ博多マイング店