あなん歯科医院 | 日記 | 無調整

かみ合わせ、矯正治療、入れ歯治療、歯科全般の治療に貢献しています。ご相談下さい。

Top >  日記 > 無調整

あなん歯科医院 の日記

無調整

2015.08.04

無調整  先日、うれしいことがありました。 「先生のところで、歯(白い歯や銀歯)を入れると全く調整がないんですね。すごく、いい感じです。他のところだといつも調整して、しっくりこない」という事でした。  その患者さんに「基本的にうちでは、調整はありません。歯型を取ってかみ合わせをしっかりとするので、全く調整がないんですよ」とお答えしました。  私のところの仕事を理解していただいているなと感じました。

無調整

日記一覧へ戻る

【PR】  わたなべ おんがくきょうしつ  瀬戸内海 小豆島 ログハウス グラン シャリオ  パリワール新大阪店  ペットランド あつまれ三ヶ森店  KaradenizRestaurant