あなん歯科医院 | 日記 | ジム

かみ合わせ、矯正治療、入れ歯治療、歯科全般の治療に貢献しています。ご相談下さい。

Top >  日記 > ジム

あなん歯科医院 の日記

ジム

2015.07.28

ジム  去年の12月からジムに通っています。 ジムに通い始めてから、しばらくすると無性に肉が食べたくなることが多くなりました。体が欲しているのだと思います。  体脂肪も、12月は24.5%でしたが、4月末では、18.8%まで下がりました。 この調子で頑張りたいと思います。目標は体脂肪が15%ぐらいまでです。  久しぶりに、お会いした患者さんには、『スマート』になりましたねと言われます。とてもうれしいです。

日記一覧へ戻る

【PR】  ドッグカフェ【Cafe Roseear】  ヤマモト会計事務所 (品川区の税理士事務所 五反田駅)  hair salon Avanti (ヘアサロン アバンテ)   西村ふうこうえん(西村風晃園)  カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや